兼利商事株式会社

物流配送サービスに関する最新の情報を大阪市から発信しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

ベテランからルーキーまでスタッフが定期的に情報発信

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください

お客様一人ひとりのご要望に合わせた物流サービスを大阪市にて承り、市場・物流センター・スーパーの店舗への配送も行い、お客様には多大な信頼を得るとともに多くの実績を積んでおります。お客様にとって知っておきたい情報や、お仕事をする上で役立つ情報を常にアンテナを張り巡らせて取得し、最新の情報の提供に尽力いたします。お客様にとって有益な情報をスピード感をもってお届けし、今後とも長くお役に立てる存在でいられるように常に向上していける会社でありたいと思っております。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。大阪市を中心に配送えを行っております。兼利商事株式会社です。この度ホームページを開設しました!今後は配送についてや求人情報を更新していきます。

信頼と実績のある物流サービスを長きに亘り承り、「急いで荷物を運んで欲しい」「新規で荷物を届ける依頼をしたい」などお客様のご要望に対して常に迅速に対応し、地域でのお付き合いのあるお客様にとって常に最適のサービスをお届けできるように尽力しております。距離が少し離れていたり、逆にかなり近かったりする場合にも可能な限りご依頼を承っておりますので、地域に密着した物流サービスを行うプロフェッショナルに一度ご相談ください。常に新しい情報を取り入れて、お客様さまにお役に立つ有益な情報をお届けしつつ、基本的な安全性の確保はもちろんのこと、一つひとつ丁寧に業務に携わっております。
物流サービスでは、確かなドライビングテクニックも重要なことではありますが、なにより気持ちの良い対応であることも大切に考え、ご相談・ご依頼をしたお客様に対して笑顔と心を込めたサービスを提供します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。