兼利商事株式会社

これから大阪市で配送サービスのご利用をご検討の方へ様々な情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

安心かつ確実な運送業務を行うための取り組みをご紹介

物流の効率化などお客様のニーズに幅広く対応できる企業を目指して

インターネット通販の普及により、ますます高まる配達の需要に応えられる企業を目指して、効率的なトラックの配車や運行計画の実施に日々努めております。安全かつ確実な運送サービスに、荷主様からの厚い信頼を獲得しております。お客様にご紹介したい有益な情報や、サービスの品質向上に向けた取り組みなど、多種多様な内容を記事として掲載しております。大阪市エリアで配送サービスのご利用をご検討されている方は、ぜひ一度ご覧ください。

2023/05/12

環境改革

2023/05/12

中京圏~関西圏の青果物輸送始めました!!

これまでに多種多様なご要望にお応えし、実績と経験から培ってきた確かなドライビングテクニックと運送スキルがございますので、安心してお荷物を預けていただけます。安定した物流の一端を担う運送会社としてプロ意識を持ち、お客様に利便性のある暮らしをご提供したいと願い、心を込めた温かみのある運送サービスを行っております。「これからも運送を依頼したい」と思っていただけるように、丁寧で迅速な配達を心掛け、サービスの品質向上に努めてまいります。
市場や物流センターへの運送、スーパーの店舗配達といったサービスを、大阪エリアでお探しの方へ、サービスに関連する情報をはじめ、幅広いトピックスを随時発信しております。お客様の運送に関わるお悩みを払拭するため、スタッフが真摯に対応いたしますので、ご不明な事はお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。